1. TOP>
  2. よくある質問>
  3. チーム代表者(注文者)を変更できますか?

よくある質問

その他

Qチーム代表者(注文者)を変更できますか?

代表者変更の方法は2通りあります。

1. ポイントも新しい代表者の方へ移行する
2. ポイントは移行せず現在の代表者の方に残す

1. の場合
現在の代表者の ID を、新しい代表者へ移行する流れとなります。
当社HPよりWEBオーダーシステムへログイン後、右上の【 個人情報修正 】ボタンより、内容の変更をお願いします。
ID と パスワード を新しい代表者の方へ引き継いでいただきまして、変更完了です。

2. の場合
現在の代表者の ID は残して、新しい代表者が新しい ID を取得する流れとなります。
まずは、新しい代表者の方の個人登録をお願いします。
当社での変更作業が必要となりますので、登録完了後は、お手数ですが当社宛にご連絡ください。
ご注文履歴を移行いたしまして、変更完了となります。